お知らせ

2021/02/09
GRAPHEN MASK(グラフェンマスク)を販売開始致しました!

株式会社MEDIKの新製品である「GRAPHENMASK(グラフェン マスク)」をMEDIK公式オンラインストアで発売を開始しました!

2021年2月9日(火)より、販売開始!



マスクの息苦しさ、衛生面の信頼性、扱いやすさを一気に解消するマスクを開発しました。 立体製法とカットラインの工夫で男性も女性もマスクをすることで、より魅力的なフェイスラインを生み出す加工が施されています。

軽さと通気性を備え、かつ、世界で一番強くて軽い新素材「グラフェン」を使用した 最新マスクを販売開始します。



「グラフェン」の抗菌・消臭効果に加え、フィトンチッドを使用したW抗菌効果。
そして、常に清潔で快適なマスク生活が送れるように、ネックストラップを標準装備しました。

これからも続くマスクとの共同生活。 本製品は「ニューノーマル時代」に求められる、快適とスマートを両立します。



クラウドファンディングサイト『Makuake』にて1万人以上のサポーターに応援をいただいた本製品。 いよいよ、公式オンラインショップ『MEDIK ダイレクトショップ』にて販売を開始します。
購入についてはこちらより
https://direct.medik.co.jp/shopdetail/000000000506


◆付け心地へのこだわり
◆グラフェンマスクは極薄のポリエステル素材。 呼吸が楽になるよう通気性を良くした素材を使っています。 また、この極薄のポリエステルに飛沫をシャットアウトするための撥水コーティングをおこない、マスクとしての本来の性能を確保しています。

◆商品の特徴◆
・ノーベル物理学賞も受賞したグラフェン素材を使用。
・抗菌作用を持つフィトンチッド配合。
・精油成分の香りでストレスを軽減。
・日本人の顔にあったマスク形状。
・会話や呼吸がしやすいノーズライン。
・撥水加工&高耐久性。
・ちょっとマスクを外す時に便利なネックストラップ付き。

閲覧数:68

次へ リストを見る
 

ページトップへ